お知らせ

News

ポーターズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西森 康二)は、2022年8月29日に創業21周年を迎えます。これを機にコーポレートサイト(https://www.porters.jp/)を全面リニューアル、更にInstagramのアカウントを開設しました。(https://www.instagram.com/porters_corporation/

2021年12月には、当社の新たなる挑戦に向け、リブランディングとしてロゴのリニューアルを実施。そして、創業21周年となる今年、ポーターズについてより多くの方々にお届けしたいという想いから、コーポレートサイトのリニューアルを実施いたしました。

 

新コーポレートサイトでは、利用者の皆様のみならず、幅広い方にポーターズが提供するサービスや事業についてより分かりやすく情報をお伝えすることを目指し、UI/UXデザインを一新しました。

 

トップページ上部に流れるムービーのロングバージョンは、プロモーションビデオとしてご覧いただけるようになっています。

 

新コンテンツとして、ポーターズの企業や事業のこと・スタッフや働く環境について「数字で見るポーターズ」にインフォグラフィックを用いて紹介しています。

 

コーポレートサイト内には採用特設サイトを開設。

 

弊社代表取締役副社長、渡邊の幼少期から創業に至るまでの思いをショートムービーでまとめたスペシャルコンテンツ「少女の夢」を追加。

 

当サイトを通じて、ポーターズことを好きになってくださるヒトが増えれば幸いです。
創業21周年となるこれからも、共にチャレンジする仲間とともに、更なる事業成長を目指していきます。今後もコーポレートサイト・リクルートサイトを通じてより良い情報を発信して参りますので、よろしくお願いいたします。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
ポーターズ株式会社 広報担当:八木宛
erika.yagi@porters.jp

CONTACT

03-6432-9829

月-金 9:00-18:00(祝祭日・夏季・冬季休暇除く)