お知らせ

News

2020年2月20日に「新型コロナウイルスに関する当社の対応につきまして」と、お知らせ致しましたが、下記対応実施期間を3月31日まで延長いたします。
なお、実施内容に変更はございません。

 

当社とお取引のある全ての企業様、パートナー様、従業員およびその家族の安全確保及び当社の事業継続を目的に以下の点を追加で実施することにいたします。

 

【実施内容】

 

●時差通勤の推奨
8:30~11:00に出社することを避けての出社を原則とし、公共交通機関の混雑が緩和する時間の出退勤を推奨します。
発熱または咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合は出社、社内外の方との接触を禁止します。
また、上記症状の場合を含め、有給休暇取得を推奨し、改善後も数日の有給休暇取得を推奨します。

●ユーザ様向け、ヘルプデスクの電話受付時間変更
上記対応により、誠に申し訳ございませんが、ヘルプデスクの電話による対応時間を平日9時~18時から平日11時~17時に変更させて頂きます。
なお、メールでのお問い合わせにつきましては平日9時~18時まで実施します。
詳細につきましては、別途お知らせのメールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

 

●会議の原則オンライン化
社外の方との会議ついて、原則オンラインでの実施とします。

 

●出張の原則禁止
従業員による出張を原則禁止とします。

 

●当社主催セミナー、当社サービストレーニングの原則オンライン開催
当社主催のセミナー、当社サービストレーニングはオンラインでの開催もしくは延期とします。

 

●他社主催セミナー、イベント、研修等への参加を原則禁止
業務上参加する他社主催のセミナー、イベント、研修等について、参加を原則禁止とします。

 

上記対応につきましては、2020年2月20日から2020年3月31日までの実施となります。
3月31日以降の対応につきましては、状況を鑑みて対応を実施してまいります。

CONTACT

03-6432-9829

月-金 9:00-18:00(祝祭日・夏季・冬季休暇除く)