人材紹介,人材派遣,再就職支援など人材ビジネスのためのアプリケーションプラットフォームを提供するポーターズ株式会社

PORTERSのサービスやイベント、お客様活用事例、社員の紹介などの最新情報をお届けします。

 

人材ビジネス向けクラウドシステムを提供するポーターズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西森康二 以下ポーターズ)はコーポレートのロゴを2022年1月より、リニューアルすることをお知らせします。
 


ポーターズは、国内および海外に向けて人材ビジネス企業クラウドシステムを提供しております。1900社を超えるお客様にご導入いただきました。

 2021年8月29日に、創業20周年を迎え、ポーターズの社名の由来でもあり創業以来の指針である、『プロの登山家が世界最高峰の山に チャレンジする時、「ナビゲーション」を サポートする“ポーター”と同様に、プロフェッショナルを目指す人と 企業を支援する』想いをさらに強く、気持ち新たに挑戦するため、今回ロゴを刷新することになりました。

世界のどの国においても、良いマッチングのニーズは不変です。雇用が生まれるとき、人と人が出会い、企業活動がドライブされていくことに改めて立ち返り、マッチングを通じて活躍する「人」とともにお客様のビジネスに力強く「伴走」することを表現できるロゴの作成をいたしました。

また、今回のロゴには、創業から変わらない想いに加え、今後私共が目指す、「先進性、チャレンジ、クリエイティブ」を表現しました。

今後、ウェブサイトや広告、各種資料に、変更を順次進める予定です。 

ポーターズは、これからもお客様から与えていただく機会にまじめに誠実に取り組み、お客様の更なる成功のために変革への挑戦を行い続けることをお約束します。


 

ポーターズ株式会社