人材紹介,人材派遣,再就職支援など人材ビジネスのためのアプリケーションプラットフォームを提供するポーターズ株式会社

PORTERSのサービスやイベント、お客様活用事例、社員の紹介などの最新情報をお届けします。
2020年3月12日に「新型コロナウイルスに関する当社の対応につきまして」と、お知らせ致しましたが、当社とお取引のある全ての企業様、パートナー様、従業員およびその家族の安全確保及び当社の事業継続を目的に以下の点を追加で実施することにいたします。

皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【実施内容】

●在宅勤務の実施について
これまで社員の時差出勤を推進してきましたが、現在の状況を考慮し、2020年3月30日(月)午後より、全社員を対象に在宅勤務に切り替えます。
やむを得ず出社をする場合は上長承認を必須とし、密集度に配慮したオフィス環境で業務を行います。 

●弊社製品をご利用のユーザ様向け、ヘルプデスクの受付方法の変更
・受付方法:E-mailのみの受付とさせていただきます。
・受付時間:従来の受付時間に戻し、平日9時~18時にいたします。
詳細につきましては、ユーザ様に別途お知らせのメールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

●会議の原則オンライン化
社外のお取引先(クライアント・パートナー)様とのミーティングは、原則オンラインで実施します。

●当社主催セミナー、当社サービストレーニングの原則オンライン開催
当社主催のセミナー、当社サービストレーニングはオンラインでの開催もしくは延期とします。

●他社主催セミナー、イベント、研修等への参加を原則禁止
業務上参加する他社主催のセミナー、イベント、研修等について、参加を原則禁止とします。

上記対応につきましては、2020年3月30日(月)から2020年6月5日(金)までの実施となります。
5月31日以降の対応につきましては、状況を鑑みて対応を実施してまいります。

なお、今後の状況によっては各対応期間の延長や内容の変更を行う場合がありますのでご了承ください。